SSブログ

☆ジュリー&ジュリア☆ [映画。。。]

 

観たかった映画[かわいい]


ジュリー&ジュリア をやっとDVDレンタルで観ました[るんるん]

 


ジュリー&ジュリア [DVD]

ジュリー&ジュリア [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

 

[ぴかぴか(新しい)]食べることってすばらしい[ぴかぴか(新しい)] って思いました[わーい(嬉しい顔)]


私のブログも、よく人に 「食べることばっかりやな[exclamation]」って言われます[たらーっ(汗)]


でも、やっぱりおいしいものを食べることって一番幸せなことだと思います。


そんな時は、人にも聞いてほしくなります[わーい(嬉しい顔)]


この映画も そんなに派手な展開があるわけじゃないけど


私には心に残る1本になりました[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


もうすぐ大好きな『SEX AND THE CITY2』公開日[揺れるハート]


楽しみだぁぁぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

ちな

おいしいものを食べることって一番幸せなこと・・・。
私もそう思います!
mariさんのUSJ記事を見て、USJに行ってみたくなりました^^
愛知県に住んでいるときに行っておけばよかった(笑)
by ちな (2010-05-24 10:11) 

mari

wattanaさん nice!ありがとうございます☆
by mari (2010-05-25 21:26) 

mari

ちなさん☆ お久しぶりです♪
おいしいものを食べられるって幸せですよねぇ~
だって、病気などで食べられない人もいるんだから(T_T)
だから、友達と食べに行って
「これ、食べたいけど 多いかなぁ~」っていうときも
「後悔したらあかんから食べとき!」ってなるんです。笑
USJ 平日にお出かけくださいね☆
o(^ー^)o
バースデーシール おすすめですよ♪
by mari (2010-05-25 21:31) 

mari

ブレーダーさん nice!ありがとうございます☆
by mari (2010-05-25 21:32) 

mari

くらいふさん nice!ありがとうございます☆
by mari (2010-05-26 10:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。