SSブログ

◇◆お知らせ◆◇ [その他]

悲しいお知らせが…… (;∇;)

昨日、プロバイダの手続きをしたんですが…

来年になると言われてしまいました (ρ_;)

ネットが繋がってないまま 正月を越せと言うんですかぁぁぁぁぁぁ~!
(σ≧ω≦)σ

みなさん見放さないでくださいね!
m(_ _)m
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

R工房

mariさま こんばんは。
ほんとは nice、じゃないんですけど。
いつまでもお待ちしてます(笑)

ネットのない人生・・自分でもとてもツライです。
正月の帰省中はネットなしなので・・。
お正月の写真をいっぱい撮っておいて、
繋がったらどーんとアップしてくださいね。
どうかがんばって・・。

by R工房 (2009-12-23 01:05) 

mari

R工房さま ありがとうございます!
がんばってネタを仕入れておきます(*^^*)
by mari (2009-12-24 18:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。