SSブログ

★☆お知らせ☆★ [その他]

 

実は 本日、引越しをします[車(RV)]


実家に帰るのですが、まだネットの手続きをしていないので


更新が遅れると思います[ふらふら]


懲りずに遊びに来てやってくださいね(*^◇^*)/


心機一転[かわいい] なんかいいことあるかなぁ~[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

モンブランです。

もう、このコメントを見る頃には、引越も一段落した所でしょうか?

賑やかな引越となった様な気がします。(^v^)
(又勝手な空想しておりマス・・・・)

良い転機と、なる事をお祈りしております。

17日は寒い1日となりましたね。この日は、梅田に行きましたので、
ドイツ・クリスマスマーケットに行きたかったのですが、
あまりの寒さに、くじけました・・・・・(*_*)!
ソーセージがおいしそうだったです。オーナメントも素敵でした。

ドーナッツの事、やきとりの話と尽きないですが、
話が長~くなりますので、控えます・・・ションボリ。

とにかく本日は、新しいスタートを切ったmariさんを応援致します♪
フレ~フレ~mariさんッ(^<^)!




by モンブランです。 (2009-12-17 21:42) 

mari

モンブランさん ありがとうございます!
携帯から打っております。(^。^;)
ほんとに ゴチャゴチャといろんな物があって
結構な荷物になりました(〉_〈)
うちの家は 田舎で車が横付けできなくて
坂道を上がって行かないといけないので
引越し屋さんには申し訳なかったです(T_T)
なんか考えてみたら、
引越してからよくないことのほうが多かったような気がします。。。(特に仕事で)泣
これからは、いいことがあればいいなぁ♪
(*^o^*)
モンブランさん これからもよろしくお願いします☆
(;∇;)/~~
by mari (2009-12-18 09:57) 

松之介

ちわ!

昨日、引っ越したのね~
ビックリしてしまいました。
雪、積もったでしょ♪

親元って良いよ~
うちも親が近くにいるから、すっごく安心できるし・・・
ま、たまにはぶつかったりするけどね~

ま、心機一転、頑張ってね☆
応援してるよ!
by 松之介 (2009-12-18 11:43) 

モンブランですよ~☆

mariさんへ、
こちらこそよろしくお願いします☆(=^v^=)

無事に引越が終わったようで、良かったです♪

そして、お詫びです<(_ _)>

さっき家の相棒にブログを見せたら、
公にするなと怒られてしまい(泣)
ココモノママニの件は、排除したのです(>_<)
せっかくコメントしてくれたのに、返事が出来ないので
こちらにコメントしました。
mariさんが見てくれた後で良かったです!
暖かいお言葉を励みにして明日頑張ります_(_^_)_♪

by モンブランですよ~☆ (2009-12-18 22:11) 

mari

松之介さん お久しぶりです☆
雪 積もってないですぅ~~~笑
やっぱりだいぶ気温が違うのでしょうか。。。
応援ありがとうございます!
がんばります(^◇^)/
by mari (2009-12-19 13:55) 

mari

R工房さん nice!ありがとうございます☆
by mari (2009-12-21 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。