SSブログ

ひまわり八尾製麺所 ☆ イズミヤ内 [八尾市]

 

お盆に実家に帰ったときに 買い物に行くとのことで


八尾のイズミヤに行きました。


http://www.izumiya.co.jp/shop/kansai/osaka_nanbu/098_info.php

 

 

その時に食べたお昼ご飯[るんるん]


ひまわり八尾製麺所 

 

 

IMG_4233.JPG

 

 

 

 

少し量が少なめだとのことで 大盛りです[exclamation]

IMG_4230.JPG

 

 

 

 

私はこれ[exclamation]

IMG_4232.JPG

 

 

 

 

天ぷらもあります。

IMG_4231.JPG


なかなかおいしかったです[exclamation×2]  ちょっとなめてました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

IMG_4234.JPG

 

 

 

お盆のせいか いつもよりすいていました。 

IMG_4235.JPG

 

IMG_4236.JPG

 

 

 

 

 

イズミヤ 八尾店

住所  大阪府八尾市沼1丁目1番地

TEL  072-948-3330

営業時間  9:00〜22:00
     ※時期によって営業時間を延長する場合があります

定休日  年中無休
     ※事情により臨時休業する場合がございます。
     ※年末年始の営業につきましては年末に別途ご案内致します。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

R工房

mariさま こんばんは。
八尾イズミヤ、私もたま〜に行きます!
でもここ売り場が広すぎて、
買い忘れがあるとすごーく長い距離歩かないといけないので、
自分はもっぱら「サンプラザ」派です。

うどん、おいしそうですね! 食べてみたくなりました。
ちなみにここのMr.ドーナツは、
どうも種類が少ないんです・・いつも好みのがなくて泣いてます(笑)
by R工房 (2009-08-23 00:29) 

mari

そうですよね! すごく広いですよね~笑
私は実家に帰ったときしか行く機会がないのであまり知らないのですが・・・
うどん、おいしかったですよ! すごくコシがありました!
天ぷらは、ご想像どおりって感じかな(^^;)

ほんとにそう! ミスタードーナツ!
この日も買って帰ろうということになって買ったのですが・・・
私は、昔からハニーオールドファッションが好きだったのですが
それもなくなり・・・ 抹茶味のオールドファッションもなくなり・・・
ゴールデンチョコが好きな母も 「ないやん!」
と店員さんに聞いてみると 「なくなったんです~」
「・・・・・・・・・」 「もう食べたいのんないな・・・」とポツリ。。。
ほんとにもう最近食べたいのがなくなりました~ (>_<)
なんでなんでしょうね~泣
どうやら、ここだけじゃないみたいですよ!
by mari (2009-08-23 21:42) 

橋江 満知瑠

こんばんは~

家から最も近いミスドは幸い種類豊富です。
パイやマフィンだけでなく、麺類やカキ氷も売っています。
ブルーベリーチーズケーキ味のパイがお気に入りでしたが、
変わりにレモンクリーム味になりました。似た味だから許す。
期間限定のダブル抹茶ポンデリングも美味しいです~

でも、店舗で種類の豊富さが異なるのは事実のようですね。
2番目に近い店はパイもマフィンも主食も扱っていません。

結婚前は大きい&甘いという先入観から食わず嫌いでした。
今は・・・・チョロQとポップンカー欲しさに、
大の大人が毎月、一度はおもちゃ2コセットを買っています。
今日も新しいチョロQの発売日だったので買ってしまいました。
by 橋江 満知瑠 (2009-08-26 23:31) 

mari

橋江 満知瑠 さま どうも私は田舎者なせいか(笑)
ふっつーの オールドファッションなどが好きなんです。
(^^;)
新しくて珍しいものもいいですが、
おなじみの商品は なくさないでほしいなぁと思います。
(T_T)
by mari (2009-08-27 09:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。