SSブログ

川福流手打うどん 川福 ☆ 八尾西武 &バレンタイン [八尾市]

 

姪っ子の入学式の服を買うために八尾で待ち合わせ[わーい(嬉しい顔)]


お昼に母の大好きな 川福流手打うどん 川福 に行きました[るんるん]


http://gourmet.yahoo.co.jp/0002147760/P015677/

 

 

IMG_2795.JPG

 

 

IMG_2794.JPG

 

 

IMG_2796.JPG

 

 

 

母は はいから&かやくご飯[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2797.JPG

 

 

 

私は かれー&いなり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2798.JPG


横についてるコロッケがまたおいしかった[exclamation]
 

 

IMG_2799.JPG


すんごいアツアツ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

父は ざる&天丼[ぴかぴか(新しい)]  めちゃ豪華[exclamation]

IMG_2800.JPG

 

IMG_2801.JPG

 

めっちゃおいしかった[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


実を言うと 心斎橋本店にも行ったことあるんですが


あんまりおいしくなかった[ふらふら] そんなにちがうもんだろうか[たらーっ(汗)]

 


八尾西武百貨店

https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/064/dynamic/top/Top

 

 

 

そしてバレンタインに 父&弟&姪っ子たちに


バナナチョコマフィンを作りました[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_2785.JPG

 

 

IMG_2783.JPG

 

 

IMG_2784.JPG

 

姪っ子たちが一番喜んでくれてた[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mari

xml_xsl さん nice!ありがとうございます☆

by mari (2009-03-03 01:14) 

実家ごはん♪ & お詫びひな祭り ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。